

今日のおやつはカレーマフィン(ツナマヨ)でした♪

ジー、美味しそう~(^^♪

モグモグ

にっこり(^^)/
あちこちからお代わりの大合唱でした。
※ホットケーキミックス粉(卵なし)を使って簡単に作れるそうなので、
是非試してみて下さいね!
保育あれこれ

今日のおやつはカレーマフィン(ツナマヨ)でした♪

ジー、美味しそう~(^^♪

モグモグ

にっこり(^^)/
あちこちからお代わりの大合唱でした。
※ホットケーキミックス粉(卵なし)を使って簡単に作れるそうなので、
是非試してみて下さいね!